ABOUT

弊社は、お客様に安心して業務をご依頼いただけるパートナーとなるべく、サービスの品質向上、安全・安心なイベント運営、人材育成に関する各種取組みを継続的に推進しております。

様々な取組み

最高のサービスをお届けするための取組み

すべてのお客様に、期待を超える体験をお届けできるよう、接客マナーやホスピタリティ、コミュニケーション力の向上を目的とした研修を継続的に実施しています。一人ひとりが最高のサービスを提供できるよう、基礎から応用まで多角的にスキルを磨いています。
これまでに行った主な研修
  • コミュニケーション研修
  • ホスピタリティ研修
  • 社会人基礎力研修
  • ビジネスマナー研修
  • ヒューマンスキル研修
  • チームビルディング研修
  • ブランディングワークショップ
  • 労務研修(管理者向け)
  • ハラスメント研修 など

安心・安全のための取組み

お客様の笑顔につながる安全・安心な空間の提供を目指し、全社員が普通救命講習を毎年受講するなど、緊急時に備えた取り組みを徹底しています。
これまでに行った主な研修
  • 普通救命講習I(年1回全社員参加必須)
  • イベント運営時に活かせる救命講習(ケーススタディ+ロールプレイング)
  • 高齢者・障がいのある方への配慮を学ぶ接遇研修

資格取得者数

※ACTING GROUP 全体の取得者数。重複取得含む
▼資格取得者
普通救命講習 I
全社員
JCAA コミュニケーション能力2級
全社員
JCAA コミュニケーション能力準1級
全社員
インバウンド接客外国語検定
21名
接客サービスマナー検定3級
17名
応急手当普及員
3名
日本コミュニケーション能力認定協会本部トレーナー
1名
JNTC認定 新人育成トレーナー
1名
メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅰ種
1名
国家資格キャリアコンサルタント
1名
ユニバーサルマナー検定1級
1名
日本NLP協会プラクティショナー
1名
全米NLP協会プラクティショナー
1名
LABプロファイルプラクティショナー
1名
アドラー流メンタルトレーナー
1名
LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテータ
1名